2009.08.04 3日
昨日は、大学のいつものグループでボーリングと牛角にいってきました。

ボーリングでは、賭けやってるグループとやらないグループの3:3に分かれてやってました

自分は賭けごとは嫌いな人なので、やらないグループで

1人友達は192だしてるし、賭けごとやってるグループは強かったですねー(笑)

見てて楽しかったよ(

スコア136で最下位っていうLvの高さ

6ゲームやったんだけど・・・
さすがに体にこたえる

そのおかげで今筋肉痛~

そんで、ボーリング行ったあとに牛角

いや、店員かわいかった

じゃなくて、おいしかったね

食いほで2,750だったよん

牛角のベーコンおいしかった(笑)

食いほは、残すと追加料金とられちゃうのに結構頼んだので最後の方は、みんなで必死になって食べてました(笑)

肉って入らなくなると本当にきつい・・・;

最後の伝票でモト取れたんでしょうか計算を店員がいる前である二人がはじめだして

なんて空気の読めない(笑)

まぁ笑いながら見てました←

結果は、ぴったりだったそうで^^

このグループは、大学のオリエンテーションで出会った6人組みで本当にいろんな意味で最高なグループです^^

最初は、オリエンテーションに10人強いたんだけど、なにかの縁あってこの6人のグループになったねー

1年の時から助け合ってここまできたけど、一人でもかけたら、成り立たないくらいの互いに信頼し合ってるいいグループです

よくこのグループは、いいグループだねって他の人から言ってもらえます

これから、いろんなことが起こると思うけどまたみんなで助け合って無事卒業したいね

これからも、よろしくお願いします

こんなくさいこといってんの俺くらいだな(笑)←

まぁ感謝を文字にしました

こんなんみんなには絶対に言えないけどね(笑)
はずいもん!!

んてことで、今日こそ8月の目標決定できるように頑張ります!!!!!!!!!

とりあえず、今からカラオケ(笑)

んじゃぁ、今日もいい一日になりますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/320-9990dbd6
