2009.08.03 2日

昨日、バイト終わりに友達と3時まで電話♪

バイトが終わったのは2時15分・・・・

やっぱ俺おせぇーなぁーって実感

2時に閉められない↓↓何が悪いのか見当しなきゃな・・・



ほんで、起きたのは、11時くらい~

不規則な生活してるなあー(笑)

そのせいか、最近すっげぇ眠い

それから、カラオケいって

バイトいって今日が終了

今日のバイトは目標達成したからよいとしよう
オーダーミスしないという当り前な目標^^

よくするんです(汗)

ってか、友達が沖縄いってるんだって=3

いいな♪

日本の中で一番行ってみたい場所だよなあそこ

死ぬまでに行きたいな(笑)
海がみたいね

んーまぁ、8月の目標決めたいけどなかなか決まらない;

やりたいことたくさんあるけど全部は無理だから選んでおります。

なんか書きたいこと結構あります(笑)

俺、もう視力がやばいことになってる;

友達とすれ違ってもわからないことが多くなってしまっている

シカトしてたらすみません;

あと自分が住んでる下宿の上に「お姉さん」が越してきたよ

あと明日は、大学のグループでボーリングと焼肉食いにいきます

なので、もう寝るかなー

んじゃ、おやすみzzZZ
やっぱり睡魔にはかてません(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/319-ddc71cf1
