2009.07.29 κ
あすかん!!
銀ネおめでとぅ

今、おれは、あのゲームとは疎遠な感じになっております(笑)

んとまぁ、あと2日で夏休みー♪

今年の夏休みは、充実させたいね

楽しみだ^^

とりあえず、スラダンは読みたいかな?(笑)

今年は、ほとんど埼玉にこもる感じになりそう




あと2か月半くらいで20歳だってよ・・・

わかってるけどできない。

自分に負けてるよー

↑ひとり言なので気にせず



明後日のテスト頑張ろう!!!

んじゃぁ・・・

お風呂入ってきまーす=3

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/317-ff49edcb
