2009.07.06 get lost。
こんばんわ

最近、hiatus、LOVEな俺です

久々に日記書きたいって思ったので書きます(笑)

もう早いことで7月です
早い・・・

7月5日(日)

AM00:00~AM4:00
働いたり、友達と電話したり、ラジバンダリ

んなことだから、起きたのは11時

大宮の図書館に借りに行きたい本があったので支度して家からログア・・
じゃなくて出て~

大宮の図書館どこにあるかわからず、案の定迷って、1時間ほっつき歩いたよ

でも、なんか変なでっかい神社っぽいとこ見つけて一人で感激してました(笑)

  神社
  ↑(ずっと行くと?!)
木   木
木   木
木 遊 木
木 歩 木
木 道 木
木   木
木   木

こんな感じ

大宮に住んで1年・・・
まだまだ大宮を全然しらない自分

今度また行ってみよ

家に着いたのが16時だったかな
そんでレポート書いてたら

店長から電話

「今日入って」

がーん

日曜の混みようは噂に聞いてたけどパなかったな

入って速効つぶれて、○浪ちゃんに助けられて

なんとか立ち直ってそれからなんとかね

○嶋君とか一人でデメンやってんのマジ尊敬だった

自分のできなさを実感
いい刺激もらったから次、頑張ろう

てか、最近店長が俺をイジッテくる
俺が店長のマネしてるのがばれたのか知らないけど俺のマネしてくる

まぁいっか

久々に一日中ドタバタしたけど濃かったかな

明日は月曜日
いいことありますよーに

おやすみなさい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/312-fdd8f3a6
