2009.05.03 GW。
さて、いよいよGWがはじまりましたね^^

豚インフルエンザが怖いところですが・・・

今日は、くまちんと久々に原宿にいったよ♪

FOREVER 21 の行列が半端なくすごかった(笑)

人、人、人だったよー

やっぱりKMKが俺のツボなんだよなー

あの服似合うようになりたい><

背がぁ・・・

とりあえずボトムスが欲しかったのでHAREでボトムス買いました。

6000円したよ・・・

服って軽く1万とか超えちゃうよねー;;

稼がなきゃ(笑)

あっあと、原宿で読モいっぱい見たな^^

そのあと新宿でiPodとか見て帰宅=3

そのあとバイトだーい

ラストまでだったんだが、今日この先2時ちょうどに終われないなって思った(泣)

まぁ理由は、いろいろあるんですが・・・(汗)

頑張ります(笑)

んじゃ、もう3時半かぁ・・・

明日、あすかんの家なのでもう寝ますzz

おやすみー♪

あすかん>>
明日、3時くらいに行きます!!!
まぁ詳しいことはメールで・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/306-95157ef4
