今日の日記は長いです

25日にRADWIMPSのイルトコニーTOUR`09in幕張メッセに行ってきました



何であんなにも心に響く歌をつくれるんだろ

歌って凄いな

ただの音の集まりじゃなくて、一つ一つの音に感情がのってるように

耳で聞いてるんじゃなくて心で聞いてる感覚にとらわれた

RADWIMPSすげえや

歌で泣いたのはじめてだった

歌であんなに元気もらったのははじめて

素敵な時間をありがとう



んなわけで…ライブはオールスタンディングで軽く3万人はいたな

メッセ広いぜ

最初にグッツ販売に並びーの…

列をくねくね…

コツをつかんでかなり早く進んだから、案外早くグッツ買えた

Tシャツ買っちゃったよ

もちろんそれ着てLet'sライブしました

開演まで時間があったのでカラオケ行くことに

RADづくしで歌ったわ

その後、クロークに荷物預けにメッセ行ったら人がすごい量になって
て、もう2000番くらいまで呼び出されてて汗汗

クロークのシステムがよくわかんなくて友達に教えてもらいながらやりました(笑)

ほんで荷物預け終わっていよいよ中入ったらやばかった

めっちゃ前っていう

ブロックの1300番って書いてあったから結構遠いと思ったらやばい近い

二人でテンション上がってました(笑)

そして照明が消えて待ちに待った開演…



タユタからはじまり
おしゃかしゃま
ここから順番めちゃくちゃっす

バグパイプ
謎々
七ノ歌
one man live
メルヘンとグレーテル
魔法鏡
叫べ
オーダーメイド
ギミギミック
05410-ん
ます。
トレモロ
遠恋

ラスト→37458

アンコール
ララボー
25個目の染色体


アンコール
いいんですか?
有心論



アンコール2回とか・・・
RADサービスがいい

ぴょんぴょん跳ねながら前から4列目までいけた

正直おしゃかしゃまで酸欠で死ぬかと思ったけどなれた

ようじろうが


「今日は笑って死ねる日だ、まだ死んじゃいかんけどね」
って言葉に感動


そんぐらい濃い毎日送りたいなって思ったわ

まぁなんとか倒れないで乗り切れたのがよかった(笑)

付き合ってくれた友達ありがとう

ライブのみんなありがとう

そして…

RADWIMPSありがとう

明日からまた学校頑張ろ

こんな長い日記読んでくれた人ありがとうございます

では、また

おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/305-e6ef2994
