2009.02.15 お知らせ。
こんばんわ。

病気って嫌だね・・・

病気になって、元気な自分がどれだけ幸せなのかわかるね。

ここで、ちょっとお知らせです。

最近、このブログを書いてて自分がよくわかんなくなります。

mixiもあるし、忙しいのもあるので今年の4月くらいまで、

このブログをお休みしようと思います。

見ていてくれる人には、申し訳ないですが・・・

ちょっくら休憩さしてくださいー。

mixiもちょくちょく更新するし、気が向いたらこのブログにもちょっと記事かくかもしれないし・・・

また、絶対戻ってくるのでまた復活したら読んでくださいね^^

では、今まで読んでくれた人ありがとう。

そして、またよろしくお願いしまーす。

by しん

Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/296-a5796516
