2009.02.13 serve。
こんばんわー。

最近、自分寝すぎです。うん。

ふとんLovE(

今日、8時に起きたにもかかわらず2度寝きたこれ・・・

!!!!!

ktkr・・・

なんでもないっす(笑)

んで、起きたの結局11時くらい∈(*´◇`*)∋

そういえば、この間、久々に大爆笑したな~♪

実家に帰った時に母さんが、部屋の整理をしていたんですが・・・

整理してた母さんが、俺のところに来て俺に向って、

「プレイボーイ捨てるよぉ~!!!!!!!」
って連呼してて

俺、当然プレイボーイって何だ?!って思ってすかさず母さんの手元見ると・・・

ゲームボーイ持ってた(

爆笑してしまった(笑)

それゲームボーイってつっこんだら、うちの一匹の妹もふいてた(

家族でゲラゲラ・・・(笑)

そういえば・・・家族のこと書いたの初かな?
まぁたまには、いいね♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

話戻って、今日は、11時に起きてお昼をチョットストップミニストップで買って~

大学いきました((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

めっちゃ工事してた(笑)
何作るかしらんが・・・

結構しまってる建物多かったけど図書館空いてたのでラッキー。
案外、人がいて、みんな偉いなと思いながら自分のカキカキ・・・

そんで、今帰ってきてblogを書いてるわけですが・・・
今日の夕飯は、何にしよう。。。

冷蔵庫にじゃがいもがたくさんある・・・
にくじゃが?くらいしかじゃがいも使う料理をしらない・・・

いっそじゃがいもだけでじゃがじゃがにしようかな。。。(ぉぃ
材料がもう結構ないの↓↓

んー。後でスーパー行かなきゃ(

なんか今日書きたいことがいっぱいでてくるぞ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

みなさんもう読むのあきてます??(笑)
でも容赦なく書きますよ(

この間、友達から大学受かったとの朗報が・・・!!!!!!!!!!!!

うれしかった♪
おつかれさまでした^^。今度遊ぼう!!

まだまだいい知らせがはいってくるだろうなぁー^^

みんなラストスパート、ふぁいと(o^∇^o)ノ

あとあと・・・

ひらにニコニコのさらにおもしろい使い方を教えてもらい・・・

なんか、炉心融解?!とかDearとかメルトとか聞きまくってるんですが・・・

これは、キテますか??(笑)

よければ教えてください(笑)

俺もニコ厨なのですか??
ニコ厨ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

!!!!

もう7時かよ!!!!!!!!
いい加減、買い物いってきます(笑)

では、

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/294-1302ec3d
