めいぽのギルド『お前LovE』の人達にお知らせです♪

最近、みんなリアルに時間をかけてくれててめっちゃ嬉しいです♪

リアルおろそかにしてめいぽやってたのは、俺くらいだったか(笑)

みんな優秀で何より(*´∇`*)

ギルド作ったのにいきなりめいぽ引退とかほざいてごめんね;;

ギルドのことは、これから、面倒見ていきたいと思います(^o^)

ってのは置いといて本題。

ギルド内、高Lvの人でジャクム討伐やるらしいので・・・
あすかんのblogのギルド専用ページから詳細を見ておいてください(^O^)

あすかんのblogにはリンクから飛べます(o^v^o)

別にそのためにLvあげとかは望んでないのでその時インしてください(あきぼ以外:笑)。

わいわいやるのが一番の目的ってことで♪

あとあすかんのblogのギルド専用ページはパスワードが必要なのでおってMail送ります♪

では、みなさん~

Have a nice day(o≧∇≦)o





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/293-67182bc8
