2009.02.12 逆チョコ。
埼玉帰ってきたー♪

横に忘れてきた資料君がいます・・・

今日は、7時に起きて適当に支度をして、10時の電車で東大宮へ~

やっぱり平日のお昼は、電車すいてていいな(*^-^)ニコ

12時半くらいにみたんにカルボナーラをごちそうになって、家で遊んで

今、帰ってきました(*´∇`*)
カルボナーラおいしかったな♪
俺も、料理うまくなりたいものです。

うーん。
明日、部屋模様替えしようかな・・・

TVがコタツの後ろにあるので振り向いてTV見てると腰が痛くなる(笑)

今の見取り図はこんな感じ↓

090212_1947~01
バツ印があるところが、いつもいるところです^^b
字がきたないのは、内緒(笑)

でもどうするか・・・
まぁ考察しとくかな('-'*)

あといつ帰ろうかなぁ~

月曜日がゴミの日だから月曜日に帰るかなヾ(;´▽`A``

それまで遊び・・・(
って遊んでばっかりじゃダメだね。
まぁ明日は大学にでもいって勉強しに行くか∑d(≧▽≦*)

大学空いてるか不安なところですが・・・

あとあとー
ON会は、いつぐらいがいいんかなー

まぁ色々やることあるな(笑)

んー。バイト・・・

とりあえず、夕飯作ってきます。

ばいばい///


P.S.
PC用テンプレート変更しました。




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/292-b0452b1b
