2009.02.09 ペリー来航。
こんばんわ。

今日、病気かってくらい寝まくった、しんです(〃´o`)=3 フゥ

10時くらいに起きて、こたつでヌクヌクしながら考え事してたら、自然と横になって寝る・・・

2時くらいにまた起きて、ホカベンでお弁当買って食べた後に

↑の要領で考え事してたら寝て・・・

5時半くらいに起きた(´Д`)

自分が何したらいいか考えれば考えるほどわからんくなるなぁ・・・
んー。時間がかかりそう(汗)

まぁこの話は、おいといて~

5時半に起きた時に友達から連絡があって、夕飯につれていってもらいました(*゚▽゚)ノ
いつもすんまへん;;

なんかテンション↓だったけど元気もらえた^^b

そこで、食べたのが・・・

『ペリー来航スパゲッティ』(笑)



090209_1841~01


これ名前にひかれて食べてみましたが、うまかったなぁー☆^∇゜) ニパッ!!

最後にこれまたおいしいデザート。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ



090209_1853~01


ニパってなんだ(笑)

ごちそうさまでした(゚∇^*)
おいしかったです~♪

そのあと、友達の家でいちご100%の1巻を読んで帰宅(

マンガすぐあきちゃうんです;;

これから、風呂に入って、みたんがめいぽでLvあげを手伝えってことなので手伝いにいってきます。

ギルドの子だから、面倒みなければ(

では、お風呂いってきます=3

明日は、元気にいこー!!!!!!!!!!!!!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

P.S.
昨日ハワイアンの店で食べた、やつ~♪
名前わすれた(笑) なんだっけなぁ・・・ アピポキ?!(笑)

090208_1903~01





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/290-81bacaf5
