上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.09 OFF会。

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

今日は、念願の昔からの大切なめいぽ友達、、、「しぃ」と「ひろき」と「あつし」でOFF会しました(o^∇^o)ノ

昔、企画はもちあがるんだけどみんなの予定があわず実現できなかったからできて本当によかった♪

最初に俺が、ヒロキとアツシに会いました。

やべぇ・・・ イケメン(笑)

ヒロキとアツシが同い年で、地元が同じことをその時知りました(
ヒロキが意外にしずかだったな^^
人見知りしちゃうらしいけど、俺たちとよくしゃべってくれて、おじさんうれしかったぞ(何)
まぁしぃの話題やらしながら、しぃが到着するのを待っていましたが・・・


しぃ到着すると・・・ 予想通り、かわきれいだったー。

もう俺の居場所ありません的な(笑)

んで・・・最初は、カラオケ~♪♪
みんなうまくて聞き入ってました(〃'∇'〃)ゝ

アツシの声が、まじでかっこよかったな(笑)
アツシは全体的にモテセンってやつです((

ヒロキも9mmうまいし、しぃも音痴同盟くんでたとかいいながら、うまかったよぉ(*゚▽゚)ノ

そのあとは、夕飯を食べにいくことにしたんですが・・・

はい。事件発生です。

行こうとした店、、、、 閉店!!!

優柔のみんなで夕飯食べに行くお店を一生懸命決めたのに・・・(笑)

そのあとまたお店探しをして、ハワイアンのお店で食事^^b
食べて、いろいろ話してたら・・・

お店が混んできてサイゼにいくことにー

サイゼ行くまで、風が冷たくて凍えてました・・・

風の日です。

雨の日には~♪濡れて~♪

サイゼで夜の11時まで語り、終電まじかで帰宅しました。

大宮そんなに知らなくて、頼りない幹事でごめんねぇー;;
みんな遠いのに集まってくれて本当にありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度は、ON会、ランドOFFしようね~



今回の機会で、すごくみんなから刺激もらえたなぁ。

やっぱりいろんな人と触れ合うってすごくいいことだなって思えた。
みんなが話してるとき、すごく世界が広がった感覚にとらわれてたよ^^

俺の相談も聞いてくれてありがとう(*´∇`*)

まずは、現実をうけとめなきゃね。

みんな恋してて、うらやましかった^^
俺も恋できるように頑張るぞー!!!!!!!!!!!

あとインディースに手をだしてみようかなぁーとか
ライブもいけると思うとわくわくしてくるな♪

本当に今日会えてよかったーo(*^▽^*)o

次会うときは、アツシがさらにイケメンに磨きをかけてくれるらしいので、楽しみです(笑)
俺も自分磨きだ!!!!!!!!!!

んじゃ、もう眠いので寝るね。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/288-d6a0fbbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。