2009.02.07 時を刻む唄。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

日記更新する時間がないほど遊びまくってまっした・・・(笑)

遊びで疲れるなんてなんて幸せv(。・ω・。)ィェィ♪
今、てっさ、てっさ眠いので、ざっと書きます(笑)

まずは、2月6日は原宿でちゅやんとS君とひらでお遊び(o^∇^o)ノ

前日、興奮して寝れなかったのは内緒・・・(笑)
ガキです。

朝起きて、だらだらして14時に原宿集合ということで13時くらいの電車で原宿までいきました。
原宿について、、、

ななななんと、服みないで渋谷ほっつきあるきました(笑)

案内せずに済んだのでヨシっと(ぉぃ

サイゼで京都旅行の話したり、ボーリングいったりで楽しかった♪
渋谷のボーリングは、強いってことがわかりました(何)
あとHMVでEXITに会えなかったのが残念でしたねぇー(ノ△・。)

俺が、宅急便が家にくるから早く切り上げるようになってしまってごめんね;;

ばいばいしてから、ひらがうちに来ることになったので一緒にうちに帰りましたー♪

東大宮ついてからは、夕飯の買い物いったりゲオでDVDかりてぇー

夕飯食って、風呂はいって、DVDみました。
DVDは、「28週間後」っていうバイオハザードみたいなやつ見ました。

うん。グロイ(笑)

最後の終わり方、ちょっとわかりずらかったなー^^;

そんでもって、3時か4時に就寝。

んで、みたんのメールで9時くらいに起きた。
みたん「テニスしよぉー」

もちろん行きました、ひらとみたんと俺でテニス(笑)
ひらがテニスやりたそうにしてたのでやれてよかった^^

そのあと、明日のオフ会のための下見にカラオケ行ってきました♪
会員カードつくってきたじぇ!!!

2時間くらい歌いました=3
みたんとひらが歌った・・・「時を刻む唄」にはまってしまた(笑)

クラナド??勧められたのでいつか見たいと思います^^

そのあとネカフェで30分めいぽして、みたんは、ある用事があったのでばいばいして、

俺、帰宅°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

ひらは??

っという疑問をみなさん、おいだきでしょう!!!!!!!!!!!

今、横にいます(笑)
2日お泊りです♪♪

一人より二人のほうが楽しいので俺は、全然おkなのでし^^

二人ともバタンキュウなので、のほほんしたいと思います(⌒-⌒)

明日は、俺がめいぽはじめた時からお世話になった友達3人とプチオフ会にいきます^^
みんなもうめいぽは、やってないんだけどね^^
俺が、幹事なんです・・・

うまくいくといいな♪
不安、緊張、興奮・・・

また今日、寝れないよー(泣)

楽しみにしてるってことでいいことだ!!!!!!!うん。

そうとう眠いので文章が結構メチャクチャですが、どうぞご了承を//

では、おやすみん♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/287-76e12b1e
