2009.02.05 tennis。

( ゚▽゚)/コンバンハ

まずは、今日の卒業検定の結果から・・・

6時45分に起きて、試験受けに行ったかいがあり・・・

なんとか合格しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

8月から初めて、今までさぼりすぎたけどなんとか仮免有効期限内にとることできてよかった^^b

あとは、実家に帰って免許センターで、本試験ですヽ(^◇^*)/

今日の卒業検定は、最初正直落ちるかと思った(汗)

なんと自分、ここにきて、シートベルトつけわすれ・・・

もう論外ですね。はい。

でもあとは、よかったんでなんとか合格さしてくれたようですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日受けた人は、みんな受かっててよかったです^^b
2人ペアで試験やるんだけど、自分の相方は、めっちゃ坂道発進うまかった(笑)
あれは、尊敬しますー♪

こんなのもらったー
↓ 

090205_1819~01

はやくこれつけて、ぶーん したいですね♪

東大宮自動車学校様、お世話になりましたー:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
(吉○ ○様以外)。。。(笑)

そんで、終わってからは松屋で豚丼を食べて・・・

2時間くらいお昼寝zzZZ

そしたら、友達から電話があって、友達とみたんと3人でテニスしました^^

やっぱり運動は、ィィね(*´∇`*)

今、お風呂入って、のほほんしてます(笑)

ぁぁー
夕飯つくるのだるいのぉー(

でも作らなきゃ!!!シッカリ食べなきゃ!!!

っということで・・・
今日は、簡単な野菜炒め~♪
昨日買った豚の筋肉も冷凍してあるしね(

でも、牛乳がコクミルのせいで消費がお激しくもうないので・・・

スーパーに買い物いきます。
パジャマで(

いや、着替えます・・・

明日は、友達と原宿いってきます=3
案内役で!!ちゃんと案内できるかなぁ;;

うるおぼえ。。。(

頑張りま(笑)
楽しみー♪

では、みなさん

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/286-f0cc1376
