2009.02.04 2℃目の彼女。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

1日2回のblog更新まことに申し訳ない(

今日、教習所に卒業検定の申込みに行ったところ・・・

なんと・・・

試験日明日にできた(笑)

すでに緊張(((p(>v<)q)))!!

まぁいつも通りいこう(#^.^#) ニョホ

教習所いったあとは、お昼ご飯たべて~
お友達とテニスしやした^^b

また明日も筋肉痛かな(笑)

ムッキムキやで(何)

そのあと、スーパーにお買いもの行って・・・

鶏の筋肉買って・・・
あれ、筋肉??

まぁいいや(笑)

今日の夕飯の親子丼(

マタカヨ!!!というツッコミは受け付けません。

~(・▽・~)(~・▽・)~

写メは↓でふ(^▽^笑)

090204_1951~01

テカ、この親子丼食べてるとき、人生で初めて・・・

アゴつった 笑

いたかったなぁー・・・

飯、1分くらい食えなくなった・・・( iдi ) ハウー

まぁそんなこんなな一日でした(@^∇^@)

明日に備えて早く寝るとしま~す♪

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/285-d013020e
