2009.02.04 just Melody。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日の朝は、のんびりできてます♪

でもあと少ししたら、住民票届いたので卒業検定申込みに教習所に行ってきます(☆。☆) キラーン!!

すぐ受けれるかな??

早く免許取得して、実家かえりたいです(笑)

(〃´o`)=3 フゥ
こくみる うめぇーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テカ、冷蔵庫がニラくさい・・・

家入ったら横に冷蔵庫があるのですが、家入った瞬間、ニラ臭が!!!!!!!

たまらずー

炭の力だ~♪
脱臭炭~♪

を放り込みましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

冷凍庫用とか書いてあるけど構わず野菜入れるところにいれといた!!

昨日の夜入れたんだけど、朝ちょっと臭いがマシになった。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぁぁー
カラオケいきてぇー(笑)

8日に行くかもなので我慢だぁー!!

さて・・・
そろそろ支度して、行きますか~

今日も一日~

らぼふぁいと♪

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

これいいよ↓




『Melodic Storm:ストレイテナー』




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/284-0b0b7777
