2009.02.03 Pooh。

こんにちは^^b

昨日は、ボーリングに大学の友達と遊びにいきました~♪
平日だったので、めっちゃすいてた(o^∇^o)ノ

ボーリング6Gは、つかれる(笑)
相変わらず御下手で100平均くらい(笑)

友達は、160代をたたきだしてんのにー

ぅぅー

まぁ楽しかったからよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コインゲームをやったんだけど、ジャックポットとか当てちゃって・・・
なかなか終われなかった( ̄Д ̄;;

なんかイベントあたりまくるんで、みんなでゲラゲラしてました(笑)

そのあとは、やよいなんとかってところ、で食べてぇー
ビリヤードやりました(@⌒ο⌒@)b

あれ!やっぱりムズイ・・・
球にあたらん(笑)

これだから球技音痴は、困るよヾ(;´▽`A``アセアセ

ビリヤード終わった瞬間、疲れがどっときた・・・

でも帰って、kumaちゃんとテニスをした!!!
やっべぇ、久しぶりで全然打てなかった(笑)

おかげで今日筋肉痛((

そのあと、みたん家にいってお泊り~
みたんは、めいぽに目覚めてLvあげはやいですね(笑)

んで・・・
今日は、朝から教習所にいって、残ってた技能を終わらせました^^b

あとは、母さんが送ってくれた住民票が届くのを待って、卒業検定の申込みです(〃^∇^)o

受かりますように・・・
これ前も言ったきがするが、まぁいいや(笑)

んー
ララポ行くときに電車から見えたIKEAって家具店なんだな(笑)
今、TVみて知った^^

うし!
んじゃ、飯たべてきます^^



今日の夕飯は、昨日のカレーの残り物(*´∇`*)


090202_1926~01



じゃぁー
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

P.S.
うちの家に加わったPoohさん紹介しときます~
昨日UFOキャッチャーでとってしまった(笑)



090202_1901~01



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/283-ecca6f1c
