2009.02.01 Barack Obama。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

さて、2009年ももう一か月たちまして、2月に突入ー♪
はやいヾ(;´▽`A``アセアセ

っとゆーことでぇー

2月の目標!!!!!!!!!!!!!!!!

『免許取得』
『英語の単語を覚える』
『友達と遊ぶ(笑)』


まずは、免許をとらねばねo(〃^▽^〃)o
今日、効果測定を93点ギリで、一発クリアしたので~

あと2回車運転して、卒業検定です。
頑張るぞー!!!!!!!

受かりますように ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

第二として、英語が苦手なので英語をちょっとでも克服しようと思います。
一日10単語くらいで(笑)

もちろん高校の英単語です(

一日十個で、2月が28日までだから・・・

φ(・ω・ )かきかき

280個か(

すくね(笑)

20個にしよう!!
って280×2=560!

まだ少ない気がするがまぁこんくらいが自分ができる範囲かなー(o^∇^o)ノ

足りないと思えば3月もやればいいしね(笑)
あともうひとつ考えてること完成できればいいな・・ 

そんで第三!!!
ここは、やっぱり大事ですね(笑)

せっかくの休みなので友達とたわむれたいと思います^^b

教習所終わったらみんな遊ぼうね♪

俺基本まーひーなので・・・
あっ
別に誘って欲しいとかじゃないんだからねっ///

とりあえず明日は、大学の友達とボーリングいってきます^^
教習所も休みだしー

ふぅ=3

んじゃ、これから部屋の片付けでもします(笑)

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/282-f7d698a7
