2009.02.01 biography。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日も一日おつかれさまー//
やば寒かったな(笑)

今日、美容院いったんですが。。。

脱お坊ちゃまヘアーできました(笑)
自称ですけど((

美容師さん、初めての人だと思ったけど一番最初に切ってくれた人でした。

まぁ満足♪

そのあと、一人で原宿~♪
竹下通りは、ちょっと怖いね、あそこ(笑)

昨日、気になった服があったのでまた見に行って試着して買ってしまた(((*´ε` *)(* ´З`*)))

半額になってたからイエィー
しかも@残り2枚だったにょ!!!

帰りは、昨日と同じで湘南新宿ラインで帰らず埼京線で帰った^^b
座りたかったので((

でも結構長くて逆につかれたかも(笑)
昨日は、電車内で寝てたので早く感じたのかなぁ・・・

そんでもって帰ってからは、あすかんをギルドにいれるためにめいぽへ

ジャコをギルドでやるという案があるらしいですが、攻撃のボタンがどこにあるかいまいちつかめないので、墓りそうです((

まぁ回復ボタンだけ連打でいいか(

そのあとは、友達とサイゼでお勉強~♪
そっそこで・・・

やりました!!

赤い糸鑑賞会 in サイゼ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

といっても、一人ワンセグでぐへへしてただけなんだけどね(笑)

たかちゃんとめいがくっつきましたねー
束縛するってことは、好きって証拠なんだろうけど、おれはあんなに束縛されるのは嫌だろうなっておもた。

あの「なんでそんなこというの?」って言ったときの・・・たかちゃんは怖かった;;

うーん

続き希望。

んまぁ・・

明日は、一日OFFなので、家でのほほんしようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ 初のTOEICの点数・・・
半分だった(笑)

まぁのびしろがあるってことでヾ(;´▽`A``アセアセ

あー

眠い・・・ のーで 寝ます(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

溝端淳平




↑いいよ♪


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/281-d29453a2
