
こんばんワ!!
みんな風邪は、ひいていませんか?

今日は・・・

9時におきーの

洗濯しーの

食器あらいーの

支度しーの

で・・・
kumaちゃんと原宿と渋谷いきました(*゚▽゚)ノ

テカ、雨とか憂鬱~(*´ο`*)=3 はふぅん

洗濯もかわかないしぃー

傘さしながら、いろんなお店まわりました^^♪
HAREで、高校時代のS4の友達K君にめっちゃ似てる人がいて、マジびくった∑( ̄Д ̄;)
声までにてるときた・・・

でも、鼻と顔の輪郭が微妙に違うきがしたんだよねー
まぁ俺に気づかなかったのでたぶん別人(笑)

んで・・・
おいらは、スキニーを購入v(。・ω・。)ィェィ♪
SALEやってて30%OFFで買えたのでなんか得した気分(笑)

初スキニーは、やばかった(笑)
俺、足はかなり細いほうだから楽勝っしょとか思ったら案外そうでもない((

俺でもピチピチ・・・
kumaちゃんが言うように着こなすには難しそうですなー(-ω-;)ウーン

だっだがぁぁぁぁー

あとは・・・
ブーツ!!!!! ブーツがあれば・・・

買うかお悩み中でし・・・
お年玉ふひひ(ーー;).。oO(想像中)

まぁ悩みます(笑)

明日も朝早くおきなければ!!!
明日は、いよいよテスト勉強で忙しくていけなかった美容院に行ってきます。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも、いつも切ってもらってた美容師さんが退職しちゃったらしく・・・

明日は知らない人にきってもらうことに(ノ△・。)

なんか寂しいな・・・(ノд・。) グスン
なんかあったのかな??

まぁあの人なら、どっかでまた活躍してるでしょうと勝手に想像。

明日の髪型のテーマは、脱お坊ちゃまヘアー(笑)

ってことで、ちょっとのほほんして寝ますzzZZ

おやすムーミン ~♪

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/280-ffdb4437
