2009.01.30 MapleStory。

こんばんわ┏| ̄^ ̄* |┛

今日、テストがすべて終了しましたー♪
最後のテストは、最後の締めくくりにいい点数でおわることができました。

1月の目標達成ってことでo(*^▽^*)o

テスト終ってから、友達と3時間、カラオケにいきました。

やっぱりカラオケでしょー(笑)

テスト勉強で疲れて寝むたかったけど楽しかった♪♪

歌った曲は・・・

虹 ←アクアタイムズのやつね。
NEO UNIVERSE
2℃目の彼女
風の日
アイヲクダサイ
道 ←GReeeeN
Winter, again??名前よくわからん(笑) GLAYのやつですー♪
愛し
Red Hot
Home 微熱39℃
絶望ビリー
爪爪爪

こんな感じー(* ̄∇ ̄*)

そのあと、うちでハンバーグ作ってばいばいしました^^b

ハンバーグうまかった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

1月がもう終わってしまうので、春休み何するか考えて2月に突入しなきゃ\(^▽^)/まぁ遊ぶべ(笑) あっ!免許とらなきゃねー
とりあえず、明日は服を買いに原宿いってきます♪♪

ブーツ、ブーツ、ブーツ。。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スキニーとかおいてる店わかんないからkumaちゃんよろしくね(笑)
いつも案内してもらってるばっかでごめんねー;

まぁ明日もずうずうしく案内してもら・・(

んな感じでー
もうかなり眠い・・・zzzZZZ

明日、早く起きて雑誌みて何を見るか決めまーす。

では、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




今日、めいぽにはいって見ましたー。

ギルド作った責任があるので月1くらいは様子を見にいこうと思います(o^∇^o)ノ
今日は、あすかんとげっこにしか会えなかったけどみんな元気そうでよかったー♪

めいぽで出会った友達は、リアルでも大切な存在だから大事にしなきゃね(@⌒ο⌒@)b

あすかんが言ってたけど、某高校のテニス部で某高校の卒業式にあつまるとかなんか・・・
まぁあすかんがなんとかしてくれるでしょう(笑)

それも楽しみだったりー、春休み最高♪
充実した春休みになりますよーに。

地元帰ったら高校の友達ともいっぱい遊ぼう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/279-aca1c840
