
今日は、雪雪の結晶ふってたね(笑)

埼玉で雪みれるとは、おもわなんだ~♪

今日は、お友達と大学に集結して、一緒に勉強しました(´0ノ`*)

最後に図書館で映画みれるのを発見して、ハリポタ友達と少しみた(笑)

帰りは、ホカベンで弁当かって、チョキチョかって・・・

家ー♪

んで。。。。
んで。。。
んえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、「赤い糸」のドラマがある日でふねウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

みんな見ましょうね^^

テカ、赤い糸を楽しみにしてたときから、もうあのころから1週間たったのね(笑)
1週間はやいのぉー;;

その調子でテストも早くおわれぇーいヾ(@°▽°@)ノ

今からお風呂はいってきまーす♪♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

top_choki_03.jpg






ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/277-be067ad4
