2009.01.23 air mail。

一日に二回更新とかどんだけまーひーなんだ俺(笑)

やっぱり家じゃできへんねんヾ(=^▽^=)ノ

てか、のど乾いてやばい・・・

飲み物飲んでもすぐのど乾く・・・
だれか、僕に牛乳をくださ・・・

あと眠い・・・
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

最近この時間帯になると自分、魂が抜けてます(笑)

いつもどっと疲れが来て眠くなって寝る~

そんな疲れるようなことしてないのに・・・

でも今、ましなほう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブーツのこと考えてぐへへしてます(笑)
ブーツほしい!!!!! いまさら~

テストおわたら、ku-maちゃんと買いいこー

よろしく((

んじゃ、明日は朝早いのでもう寝るよ~

早い?

いや、普通だと信じて寝よう(何)

おやすむーみん♪





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/276-e5e7f21c
