2009.01.23 deadline。
こんにちは"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今日は、線形代数のテストですた。

もう時間たりねぇー(笑)

その線形代数の先生は、清○先生というのですが・・・
そのお方ちょっと変わっていて、テストの問題の量がハンパない((
格好もいつも「スナフキン」みたいで・・・;;

普通にテスト終わったあとみんな (´Д`) =3 ハゥー
ってな感じ・・・

しかもテスト受ける前、教室にいたら、学生課の人がいらして、

「清○先生は、とても神経質な人なので、カンニングに関して厳しく、カバンなどはちゃんとイスの下においてくださいね」

って言ってきた(笑)

学生課の人がこんな注意をしてくるのは、初めてでした(o^∇^o)ノ
相当厄介な先生なんでしょう(笑)

まぁテストの点数は、かなり悪いので、点数調整がありそうな予感です。

今は、友達の家でのんびーり(*´σー`)エヘヘ

テスト終了まで1週間をきったのでがんばっていこーう!!!!!!!!!!

んでは、ばいちゃー

P.S. テスト終わったら、ネカフェにでもいってめいぽにギルドの様子を見にインしたいと思います^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/275-25f9be0b
