2009.01.21 Melodic Storm。

今日も何もしてないのに疲れたー

おつかれっち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は、テストしくったー

んで・・・
終わっておともらちとカラオケいった((

楽しかったぬん♪
おともらち、うまくなってた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Melodic Stormにはホレタでぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

歌った曲↓

Butter-Fly
才能人応援歌 
恋いしくて
エアーマンが倒せない
ぶっ生き返す
トレモロ
愛し
絶望ビリー
シシカバブー
閉じた光
恋のメガラバ
LOVEずっきゅん

いきなりButter-Flyではじまった。

エアーマンのキーはんぱないな(笑)
でねぇーよっ

はい。ずっきゅんできなかった(意味不明)

まぁーいい息抜きになりましたo(*^▽^*)o~♪
もうまた行きたい症状(笑)

そのあとモスで勉強して、帰宅~

今日は、10時に起きて、あとだらだらやなー

はぁ・・・
自分の料理まずー(´Д`) =3 ハゥー

風呂わいたのではいってきまーす。

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

明日も頑張るぞーぃ↑↑

とりあえず9時に起きよう(笑)

んじゃにー
マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリマタネー

満点の空に 君の声が 響いてもいいような きれいな夜~♪


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/273-0bd47cbb
