2009.01.19 air turbine。

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あれ?まだ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪??

注意>>
コンチャ→こんにちは

今日のテストは、よかったよん♪
いつも問題読むのが不十分で点数落としてたのでめっちゃ問題文読みました(笑)

俺、ちょっと学習((

友達が次々と風邪ひいてる(。>0<。)ビェェン
みんな帰ったら手洗いうがいだよbikkuri01

明日のテストが第一の山場でふ@q@

1限 力学のテチュト なんでテチュトなんだヽ(  ̄д ̄;)ノ
2限 おやすみ

スーパー飯タイム

3限 英語の小論チェック ←授業
4限 論述式テスト
5限 論述式テスト

んな感じ~(´○`; ポカーン

4,5限は、もう論述したやつ書いた紙を持ち込んでうつすだけなんだけど1000字以上のやつを2回も書かんといかん・・・

手がぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ってなるな(´_`。)

国語系超苦手(自称)の自分が1000字二つも日本語使って書くのはきびしかった(笑)
じゃぁ英語で書け!っていわれても余計、書けません(笑)

明日もがんばっていこーう ヾ(@°▽°@)ノあはは 

テカ、うちの大学は、テスト期間ってのが長いきがしてきた!!!
俺は、29日まで大学あるけどみんなはどんなかなぁ??

なぞー♪

よかったら教えてください(‐^▽^‐)

今日、友達がふと、、、RADの新曲聴いた??
って言って来て、聞いてないことに気づきさっそくニコニコで視聴・・・

マジ、たばいbikkuri01bikkuri01 いや、やばいbikkuri01bikkuri01bikkuri01

RADさんまたいい曲作りましたねー(*^▽^*)

アルバム楽しみ♪♪

俺は おしゃかしゃま ≦ 雨音子 かなぁ~。どっちもいいけんどヾ(@^▽^@)ノ

↓に貼っときます。
雨音子って「あまねこ」と「あめねこ」どっち??(笑)







んじゃ、これからべんきょっ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/272-22c6035a
