2009.01.18 LCA。

ち・・・ちかれたー(*´ο`*)=3 はふぅん

テカ、腹減った!!!!!!!!!!!!!!!!

早くご飯炊けないかなぁー;;
今日は、野菜炒め┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

んでは・・・
今日は、9時に起きた。

しぶしぶ、勉強o┤*´Д`*├o アァー

んで、今に至るわけですが・・・
なんか体がだりぃーなぁ!!

早く風呂はいりたいぞ~
でもごはん食べてから入りたいぞ~
そうするとごはん炊けるまでまつぞ~

って具合でごはん炊けるの待ってます(何)

あっ!

お友達が、お風邪をひきました。
最近寒いからなぁ;;
お大事にしてぬぇ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

みんなきをつけてーヾ(;´▽`A``アセアセ

俺は、大丈夫!!!
バ○は風邪ひかないらしいから・・・

ってK君がいってました。

ブログかいてる間にごはんあと12分@q@

じゃぁ野菜炒めの準備してきます^^

うまくいったら写メうっぷします(笑)
たぶんしな。。。((

じゃ・・・
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


ぶっ生き返す↑


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/271-5e5922e5
