2009.01.18 (。´-д-)。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、センター試験で大学にいけなかったので家で勉強~

家でやることが珍しかったのでまぁ良しとしたいが勉強が進まない(笑)

明日もがんばろうヾ(@°▽°@)ノ

ハリポタあったね♪
見てしまったよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見るの2回目なんだけどおもしろかったー

ハリーは、すごいよ。うん。

そのあとは、赤い糸…

危うく見逃すところだった(汗)

あっくん、あっくん、ってなんか反応しちまうじゃねぇーか!!!

えーとっ
最初の方、台所いてみれなかったんだけど…

なんかめいの母さんがあっくんに「めいとは、付き合わないで」っていったのかな?
よく見てないんだけど(ノд・。)

それは、ないよお母さん!!!

んー。やくって怖いね…
一回やるとやめられないんだね;;

あと、学校でめいの噂してるやつムカついた(#`-_ゝ-)
噂は、100%信じるのはよくないっていうか、なんていうか…
真実は違うかもしれないのにそんな人の悪い噂を流すのはよくないことだねーって思った。
自分も気をつけよ。

めいの母さんとあっくんの母さんの親友がどうして亡くなったかが気になります。

めいとあっくんの恋の行方も気になりますね。

早く来週の土曜かもーんε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
映画観た人、、、ネタばれはなしね(笑)

んじゃ、もう寝ますzzZZ 眠い(笑)

おやすみなさい~


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/270-d9011053
