
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も寒かった。
みなさん風邪には気をつけてねー♪

今日は、普通に授業を受けて、大学に残って勉強・・・

Taylor展開が理解できない(笑)
明日、テストなんですが、大丈夫かなぁー

まぁ気合いでいきますO(≧∇≦)O イエイ!!

テスト終って喜んでますよーに↑↑
みんな頑張ろう("⌒∇⌒")

勉強してる最中にmixiのマイミク申請がきたんですが・・・
今までにない、つりの文章にビックり(笑)

思わず、隣にいる友達に見せた。。。。ッブ

内容は~



はじめまして。

足跡つけちゃいましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

mixiは、記事にちょっとエッチな画像乗せるとすぐ注意のメールきちゃうんですね汗とか
だから、mixiやめてこっちの****ってサイトに移すことにしました。

こっちの****ってサイトにはいろいろエッチな画像とかのせちゃってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
彼氏とやったとことか(笑)

もしよかったら、このサイトにきて絡んでくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昔から、お母さんに「付き合う人は、一番最初にやってからその人を判断して付き合いなさい」って教育を受けてるんです汗とか

だから、私とエッチしませんか??

さっきの****ってサイトでmixiと同じ名前でやってるので見つけてくださいね

いきなり迷惑なことしちゃってすみません汗とか


みたいな・・・ 
もう消しちゃったから忘れたけどざっとこんな感じ(笑)
ちょっ!!!お母さん!!!って感じで、最後謙虚だなみたいな(笑)

最近のつりはすごいね^^;
つりって怖いわー;;

まぁ明日は、テストなのでもう寝ますzz

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノ

テストがんばるぞぉーぃ♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/268-7f4b46b9
