2009.01.13 Taylor。
こんばんわー

自分に勝ったぜBrilliant.
いえーいグー

んでもー
勉強は、そんなできなかった(笑)

なんたって今日は、補講があって朝の9時~夜の7時半まで授業・・・

そのあと、大学で飯食べて1時間くらい勉強して、9時半に帰宅。
まぁ大学に残ったのでよしとしてやろっと^^b

テカ、外寒すぎてタヒるとこだった(;´д` )
今日は、布団をもう一枚追加して寝よっとzz

んー
バンドっていいね♪ライブいきてぇ(*^-^*)

いきなりなんだって感じだな(笑)
佐藤健カッケーよう!!!!!!!!

photo_01.jpg

ううー
おやすみっ☆


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/267-abde731d
