(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、全然勉強しませんでした。
まだ今日終ってないから最後やろうと思います(ΦωΦ)

起きたのがもう10時くらい・・・
どっかいって勉強しようと朝お風呂はいって、支度したのになんかどこいこう?ってなって結局家でやろうと思いきや・・・

そこから、PCいじって、昼飯食べて、テレビ見て、PCいじって、勉強ちょっとして、夕飯つくって、あらいものして今にいたる。

もう自分ってやつは本当に家じゃ勉強しねぇーなこの野郎( ̄△ ̄#)

まぁまだ時間あるし、お風呂でたらやろう↑↑

昼に雑誌みてたら、髪型のあう顔の形ってのがあって自分の顔なに型かなぁ??っと思った(何)

顔の形は、卵型、ホームベース、面長、丸顔、逆三角がおもにあるらしいのですが・・・

自分の顔みてもかわかんね(笑)
ホームベースっぽいような面長のような・・・

逆三角にもみえてくるヽ(´~`;)ウーン

みんなぁー!!!!!!!
俺の顔の形ってどんなのー??

って言ってもわかんないか(笑)
失礼、失礼m(-_-)m

まぁ会う髪型がわかっても俺の髪(神)の剛毛&クセ毛では、その髪型できないかもね(笑)

明日は、大学ー♪
闇餃子の話題がだされるんだろうな(汗)

んでは、またにー///

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ここから書いてあることは、考え事で日記とかじゃないので、読まなくてもおkでーす(* ̄m ̄)
別に暗い文章でもないので(笑)


























今日も勉強しない一日だったわけです。
いつも通り、勉強しない自分にイライラ・・・

「ああー もういつもこうだ怒

って自分が嫌になった。

そんなとき、買い物いこうっていきなり思っていつもは、チャリで買い物行くのだけれどなんか歩いていきたくなったので歩くことに・・・

スーパーに行く道、スーパーで買い物してるとき、スーパーから自分の家に帰る途中、ずっと今日の自分考えてたんだわな。

いつもどっかで勉強しようと思うものの「家でできるっしょ」っと思い、家に残って勉強しようとするとできなくていつもイライラ・・・

いつもだよね・・・ そう。いつもそうだった。
そしたら、なんかいつも同じことしてる自分が笑えた。

これが自分なんだなって思った。

すごく気持ち的に楽になった気がした。

これが自分の悪いところ、そんな自分はこれからもずっとそうだろう・・・
でも、そんな自分をなおすことはできなくても抑制することならできるんじゃない?って思った。

家でできないんだったら、外にでろ。
でも出ようとするともう一人の自分が「家でもできる」って言ってくる。

でも家でできないって自分を十分わかってれば、外にでれる気がした。
明日は、大学だけど授業終わったら大学に残ろうと思う。家じゃできないのが自分だから家でなく大学で勉強しよう。

明日も絶対授業終わったらもう一人の自分が「家でもできるから帰ろう」って言ってくるだろう。
そう言ってくるってわかってる。

でも明日は、家じゃできない自分がいるからそんな言葉にまどわされず、大学に残ってやる!!

待ってろよ。もう一人の自分め(笑)

家でできないのは、気合がたりないんだって言う人もいるだろうけど俺は、こういう方法を取ろうと思う。

己を知る

って大事になことだねって思った今日この頃でした^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/266-114ebc31
