上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.11 赤い糸

こんばんはー

1月10日はー

まず7時半に起床して

7時半~9時まで洗濯とごはん

9時~3時まで大学

4時~6時までカラオケ((

カラオケ行った(笑)

1月最後のカラオケということで行きました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
やっぱりカラオケは楽しいね♪

歌った曲は、こちらぁー

1 ラフメイカー
2 HANABI
3 爪爪爪(ネタ)
4 閉じた光
5 有心論(お友達と)
6 愛し
7 絶望ビリー(ネタ)
8 エソラ
9 花の匂い
10 恋のメガラバ(ネタ)
11 4645
12 DRINK IT DOWN
13 サンタクロース

こんな感じかなー
てか、エルレとRADとミスチルとホルモンばっかだな(笑)

ホルモンは、歌ってて自分が痛いと思うほどですがなんか楽しい(@^_^)ゞ ポリポリ

帰ってからは、考え事・・・

んで風呂入って、飯食べたら~
コードブルー始まって、赤い糸始まって、今に至る(ミ ̄ー ̄ミ)

別れは、人を強くさせる。 by コードブルー

コードブルーの医者かっこいいな^^b
ストーリーも感動しました!!!

赤い糸ついにゴスロリが空飛んじゃったね↓↓

人を試すようなことしちゃいけないよーっと思った。
てか、ジュノンボーイ!!!!カッケー!!!
来週も気になりますね~~~~~~♪

まぁ明日も早いので寝ますzzz

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/264-1175bbaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。