2009.01.09 KitKat

こんばんハ!!!!!!!!

今日寒い(笑)
自分の部屋にいて息が白くなるってどういうこった゛(`ヘ´#)

たまらずエアコンをピッ・・・

今はご飯を食べ終わってこたつでヌクヌク

(* ̄∇ ̄*) ←今こんな感じ

今日のごはんは・・・
肉豆腐&麻婆豆腐(残り物:笑)

090109_2052~01


見た目は、あれだけど美味かったゾ!!!って言いたいが味もびみょー(笑)
これから料理のスキルあげるぞぉ↑↑

肉豆腐の食材を買いにスーパー行って、家にかえって気づきました!!
豆腐ねえええええええええヾ(@† ▽ †@)ノ

豆腐買い忘れました(笑)
そんでもう一回買いに行く羽目に・・・

そしたらkitkatが目に入り・・・ そこには、きいちゃんのkitkatのポスター!!
 
             {kitkat}
          {kitkat}{kitkat}
 (;; ̄ー ̄)σ{kitkat}{kitkat}{kitkat}

買っちゃった(笑)

テカ、今日の授業終わったらPC室で課題やると自分にいいきかせてたんだけどいざ授業終わると家に帰る誘惑に負けた!!
いつもこれだ;;

っと・・・
いうことで!!!

明日は、
「9時には学校行って勉強する!!」
ってここで宣言しやす。

これで逃げれんぞ自分(笑)
ふひひ

これから洗い物してお風呂入ってきます(*´▽`*)

絶望ビリー貼り貼り↓


でわー ばいちゃ//


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/262-a1971e67
