2009.01.08 ぎゅうにゅう

只今、帰宅=3

今日で実験は、最終日でした。
最後は、オシロスコープをいじくる実験♪

結構はやく終ってよかったヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

実験中俺のうしろの友達が、おれがさぼってるさぼってるうるさかったゎー

【イメージ】

「お前さぼってるぅぅー」( ̄∇ ̄;)σ  σ(゜◆゜;)「え??俺??」

的な(笑)
ちゃんとやってるわい!!!

テカ2月からの休みを考えるとワクワクするね(何)

29日に学校が終わるんだが~
終わった瞬間を想像すると・・・ ふひひ

きもいなおれ(笑)

旅行も楽しみ♪友達と遊べる♪カラオケいく♪買い物行く♪映画観る♪・・・etc

やることたくさん\(*^▽^*)ノ
早くテストおわらんかなぁー

待ってろよテストめ!!!

うし!!今日の夕飯は、昨日作った麻婆豆腐♪

090107_2145~01


飯食って、お風呂入って、テスト勉強して寝ますか~

んじゃ、ばいちゃっぁっぁあぁああぁぁーー



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/261-daa7a166
