2009.01.07 Good morning**
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

朝、マンガ「ライフ」の18、19巻を読み返した管理人です(笑)

もうまなみちゃんおかしいことになってますね(汗)

090107_1044~01

俺の指はいってるけどきにせず。笑
ほら!!!まなみちゃん包丁なんて持ってピーヒャラ、ピーヒャラやってます。

ネタばれしちゃうのでピーヒャラでごまかし(*/∇\*)

19巻では・・・ はとりさんがぁぁぁヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

090107_1046~01

な・・・なにがあったの?!
っと思うそこのあなた!!! ライフ買うべし(ぉ

まぁおれの家にあるのでうち来てもいいんだからネッ///

Danger ツンデレ注意報 Danger

歩がんばれー!!!って感じで、先が気になります~(m~ー~)m

わかんない人ごめんなさい;;

ところで、今日は・・・
明日から大学が始まるということで~
はい。勉強です。

はぁ・・・  まぁがんばりまふか!!!
あっ=3 昨日、マイミク一人増えた!!!

玄白杉田が見破られるとは・・・
まぁうれしいです(何)

今日、久しぶりに夕飯作ろうかな~♪
親子丼とか親子丼とか・・・

σ親子丼しかつくれない疑惑・・・

TAKA!!
Mr.Childrenの「エソラ」と「花の匂い」、RADの「閉じた光」と「愛し」いい!!
いまさらって曲によくはまる自分ですが気にしない(笑)

聞いてない!!って人是非聞いて見てください(^▽^喜)

では、これにて失礼ー
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/260-d567fa91
