2009.01.06 VOA*。。
みんな あけおめ★(2回目

年末年始は、毎年恒例でおばぁちゃんの家で過ごしましたヾ(*^。^*)ノ
テカ遊びすぎた(笑)

もう家でのんびり~♪
紅白とかいろんなTVみたり~、おいしいごはん食べたり~、買い物いったり~、ラジバンダリ・・・・

うーん。スルーで(笑)

大晦日には、深夜0時すぎてお寺いった=3

初詣ってやつです(笑)
んで・・・

初雪もみた^^
うちのおばぁちゃんの家はド田舎なので山が雪で覆われてキレイやったなぁー(=´∇`=)

おばぁちゃんたちともたくさん話せたしー
楽しかったー♪

でも・・でもでも・・・

もう少しで期末テストが始まるので・・・
勉強じゃぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストが終われば、スーパーholidayタイムなのでがんばろぅぅぅ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

1月の目標は・・・
「テストに全力投球!!!。」

ってことでねv^^v


んで・・・今日・・・
とうとう埼玉に帰ってきましたー♪

家の鍵わすれて、大家さんに合鍵かしてもらった(泣)
全くドジやなぁo(;△;)o

大家さんいつも迷惑かけてごめんなさい。
そしてあと1年間よろしくお願いします。

まぁ最近の出来事はこんな感じです(笑)

んじゃ。これから勉強======3

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/258-7d902304
