2008.12.31 2008⇒2009
とうとう2008年最後の日が来ました・・・
ということで・・・

管理人が2008年を勝手に振り返ります!!!

のでスルーおkです(笑)

2008年は受験からはじまり、高校卒業、大学入学そしてチャリ京都旅行など一番心に残る出来事あったような一年でした♪♪

受験の時はもうちょっと頑張れたと思うものの自分なりに頑張ってたんだろうなって思います(o^v^o)

卒業と入学があった年だっただけに人の別れと出会いが多かったなー。
人はみんな意味のある出会いで色んなことを自分に与えてくれる♪例え自分が苦手な人でも。
だから一人一人大切にしなきゃいけないと思えた年だった(o^-’)b自分も友達にいい事を与えられる人にならなきゃ↑↑

2009年の目標かな!

今年は、自分を見つめ直せた一年でもありました。
一番過去を振り返ってみたり未来について考えたり… たまには立ち止まって過去、未来を考えるのもいいよね(*^.^*)
そしたら、自分がどんなやつか少しわかった気がする。
変えていかなきゃいけない所、もっと伸ばしたらいい所、色んな事に気づいた。2009年は自分磨きもしなきゃね↑↑

そして沢山の新しい経験があるといいな(^O^)

長々と書いてしまいましたが読んでくれた方ありがとう☆


2008年俺と関わってくれた人ありがとう☆そして2009年もよろしくね(^ε^)

「過去と未来どっちに行きたい??」と問われた時、「未来」と即答できるような過去にしたい。

2009年も2008年以上に濃い年になりますようにー



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/256-417e704c
