2008.12.27 爪爪爪
今日は、朝6時半に起きて通勤ラッシュの中、千葉へ(笑)
久々に高校の友達と遊びました(o^-^o)
みんな結構綺麗になってたり、大人びてました(*´∇`*)
最初はカラオケ~♪♪やっぱり緊張すると声ってでないな(笑)頑張ってMr.Children、エルレとか色々頑張った(`▽´)
みんないい曲歌って、しかも上手くて一人聞き入ってました(o^-^o)
2時間くらいして一人バイトがあるのでBye-byeしました(ToT)バイトふぁいとー!!!!!
その後、2時間くらいまた歌ってマックで飯を食べ、ボーリング行きました。
ボーリングは結構盛り上がったなヽ(´ー`)ノ おいちゃんにスコア1差で負けた… 悔しいです!!!!!!!(笑)

ボーリングの後、みんな帰りました♪d(⌒〇⌒)b♪

幹事だったんだけどみんな楽しんでくれてよかった♪♪また遊ぼうね(o≧∇≦)o

ではゞ
またε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/255-1d11477e
