2008.12.25 オッス!!!

クリスマスももう終わりますね。

さて、明日はいよいよ実家に帰ります^^b
26,27日は高校の友達と遊ぶので楽しみー♪

明日実家帰るので、今日は、大掃除・・・

朝、8時半におきてゴミ捨てから始まり、洗濯、風呂と台所の掃除、部屋のほこりとり、本の整理と明日の準備をしましたヾ(>▽<)ゞ

疲れたねー

でも部屋がきれいになったのでよかったよかった^^b

昨日みた、映画「teddy bear」の主演の桐谷さんがかわいかったヘ(*^0^*)v

photo1.jpg
↑桐谷さん

SEVENTEENの専属モデルさんらしいです(^▽^)
これからのご活躍祈ってます↑↑

ふぅー
明日6時半起きかぁ;;

7時半に家出ます=3
待ち合わせが早いので(笑)

起きれるかなぁ・・・  と心配なのでもう寝ます(早ッ

おやすみーノノ





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/254-7b1b313b
