Title: teddy bear

teddy.jpg


Genre: 邦画 ラブロマンス

Story:
学校生活が物足りなく感じ始めた高校1年生の晴奈(桐谷美玲)は、ついに学校へ行かなくなり、リストカットを繰り返すようになっていた。ある日、成也(賀来賢人)と出会った晴奈は急速に恋に落ちて、生きることへの希望を取り戻す。しかし、成也は晴奈を激しく束縛するようになり……。


出演
 桐谷美玲 賀来賢人 芳賀優里亜 久野雅弘

評価
 ストーリー
 ★★★★☆
 面白さ
 ★★☆☆☆
 スリル
 ★☆☆☆☆
 感動
 ★★★★★
 見やすさ
 ★★★☆☆
 メッセージ
 ★★★★☆

オススメ度(総合評価) S

感想
 声と動きがあってないような感覚になったときがあったけどあったかい物語。
 最後の結末は、悲しいけれど良いメッセージを与えてくれる映画です。

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/253-c4558bb8
