2008.12.22 肉~♪



おひさしぶりです"ヽ(´▽`)ノ"
今日は、お友達にまた焼肉につれてってもらいました^^b

ありがとう(*´▽`*)
おいしかったです。

土曜日は、午前中髪切りに行って午後カバンと靴とマフラ買いに原宿と新宿にいってきました=3

カバンは結構高かったんだけど長持ちするのを考えると安いかなと思いました。
カバンの色は赤で。。。 結構一目ぼれにちかい感じで買ってしまった(笑)

大切にします(*^m^*) ムフッ

カバンで金がとんだので靴はあきらめ、マフラ買って終了。

ぁぁー
早く髪のびないかな(笑)
昨日なったこの髪型から早く抜け出したいです@q@

んで・・・
夜は、カラオケでオール♪
フリータイムのつもりが、カラオケに・・・
「本日は、大変混み合っているのでフリータイムはご利用いただけません。」
だって・・・

アッー!!!!!!!!!!!!!!
しょうがなく3時間歌ってでました><;
俺、カラオケで、どじったことしちゃったけど楽しかったー♪

睡眠が不十分のまま、今日の朝は教習所・・・
やっと学科終了(笑) あとは効果測定・・・

はじめてから3か月?!たってるのか@q@
さぼりすぎやな(笑) おかげで年内取得は、無理っぽいです;;

来年速効とろっと//

26日に実家に帰れる”(  ´  ▽  `  )ノ”
そして、高校の友達と会えるので。。。

今週の水曜日のテストがんばります!!

昨日の睡眠不足で眠いので・・・ 寝ます。
おやすみなさいzzZZ

Have a nice day~♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/248-86d4eacd
