2008.12.18 party
昨日、英会話のお別れ会でした♪♪

最初にゲームしたんだけど伝言ゲームが難しかったヽ(´∇`)ノ
monkey Christmasは笑った(笑)

でも自分のチームが結構強くてwinnerになりました(^o^)

その後、お菓子食べなかがら先生や友達と話したり写真撮ったりしました。最後だから寂しい気持ちあったけど何より楽しかった♪♪この時間が一番楽しかったな~

英会話の授業でてよかったって本気で思えました♪d(⌒〇⌒)b♪

来年も時間が許せば英会話続けたいなヽ(´ー`)ノ

同じクラスのみんな、先生、他のクラスのみんなありがとう☆★☆★☆★


Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/247-a5e1c485
