2008.12.16 桃太郎
火曜日おわった~♪
おつかれさまです。

てか・・・
桃太郎って今と昔とで話が変わってて、昔の話の桃太郎は、桃から生まれたんじゃないんだね(笑)

今日、授業で知りました^^b

昔の桃太郎は、お宝泥棒的な感じの人物像だったんだって・・・
今は、正義の味方的な感じだけど(笑)

まぁそんな話は、さておき・・・

今日、レポート返ってきたんですがお友達みんなA判定でよかったです^^
30ページ近くのレポみんなで頑張ったかいがあったよ><

みんなおつかれさま!!!!!!

今日の英会話は楽しかった♪
そんな英会話も明日で最後です(泣)

せっかくなので英会話についてずらずらと心境かいとくかな~♪
忘れちゃうかもしれないからブログに書こう!!
勝手に書くのでスルーokです(笑)

英会話の授業があることを知ってから結構悩んだな~
友達と一緒に行ってみようって話してたんだけど、友達がいけなくなってしまったので、やっぱり一緒に行ってくれる人いると心強いかったから、やめるって聞いて一気に自分もやめようかなって思ったりして・・・

だけど友達じゃなくて自分なんだよね・・・ 自分がやってみようと思ったら不安でもやってみるべきだって考えられて一人で英会話いくことに・・・

最初の英会話の授業は案の定、不安でいっぱいだったな;;
でもERINがやさしくしてくれて、名前も難しいのにすぐ覚えてくれて、毎日すごく授業が楽しかったです♪
最初は、自己紹介から始まって全く会話なんてできてなかったけど・・・
今は、最初のころよりは、会話っぽくなってきた♪まだまだだけどね^^

英会話で違う学科の友達もできたし、英会話にでれてよかったなって思います^^

明日の英会話は、さよならパーティーなので、楽しんできます。
お菓子もっていかなきゃなんだっ(笑)
先生は、アメリカに帰ってもう会えなくなるので寂しくなりますなぁ・・・

まぁ先生のためにもいつか自分が英語話せるようになれるように頑張っていこう^^

といことでもう12時!!!!!!!!!!!

おねむの時間なのでもう寝ますzzzZZZZ

おやすみなさい♪





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/246-5f2c3b6d
