きました。月曜日。

Mondayですよー

今日は、レポートとテストが終わってひと段落・・・

といいたいが、明日は1週間のなかで一番きつい火曜日(笑)

がんばっていきまっしょい!!!!!

今日のテストですが・・・

やっぱり駄目や(笑)
エネルギーに単位はない?!
運動保存に方向を考慮?!
力積って何?!

みたいな自分との葛藤がテスト中ありました。
やっぱり全然問題が見えてないっていうか、これじゃぁ高校と同じだ;;

高校と同じことに悩んでた感じがしたテストでした。
問題をよくみて、考えなきゃ@q@

高校の参考書みて フムフム します。

THE わくわく物理探検隊 です(笑)
なつかしすだ~♪

まぁテストの点いいことを祈りましょうか!!

テカ服ほしいな^^b
ちゃんと計画練ってからいくことにしよう ぶひっ

いつももやもやなイメージなので^^;

じゃぁ課題やって寝ますーzz

おやすー♪

P.S. あすかんのブログリンクしたんでみてちょ~


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/245-a8bb740b
