2008.12.14 TOEIC
TOELCうけたよぉー~(*▽*~)(~*▽*)~

最初の問題・・・
ダンボール運んでた(笑)

「にたー」ってなった(笑)

理由は気にせずぅ~

ゥッ!!!!!
俺の斜め右後ろで、ちびまるこ始まった@q@

ぴーひゃらー ぴーひゃら

幼稚園の時踊ったなー(笑)
ふざけすぎて怒られまくった(°°;)。。

んで・・・
TOEICむずかったなぁー^^;

リスニング最後ハヤスだよー;;
リーディングおわらんしー;;

修行がたりんってやつです。はい。

これからも英語がんばりまーす♪

今日も、夕方寝てしまった・・・
コタツが気持ち良すぎます(*´▽`*)

明日の勉強してきまーすノノ


P.S.
期間限定Christmasテンプレートに変更しました。


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/244-293581b3
