
泣けるー泣き顔

昨日、ニコニコで東京ディズニーシーの動画をみて泣きそうになってました(笑)
いきてぇーo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

去年のクリスマスの映像で、「Welcome to Christmas」ってやつなんだけど・・・
今やってないとか?!

超「Welcome to Christmas」は感動したからまた見にいけたらなって思ってたんだけどやってないのか@q@

まぁ行ってみないとわからん(笑)

クリスマスまでとっくに2週間きってるなぁ!
マジ ぶひぶひ って感じだ(何

昨日は、夕方だらって寝ちゃったけど、夜11時くらいから3時までレポートやって、今日9時に起きてレポートやって今終わった。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

あとは月曜日にある解析演習のテスト勉強だな!!!

コツコツがきてます!(何

最近意味不明でごめんなさい・・・
Oh, Yeah!!!!!!

明日、TOEICだぁぁぁあぁっぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあーーーー!!!!!!!!!!

難しいだろうなぁー・・・ まぁ集中してがんばりまO(≧∇≦)O

では、これから教習所の学科うけにいってきます=3
教習おわんねぇーぃ!!

では//





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/243-4cfad4b4
