2008.12.08 report
今、お友達とreportやってます♪

火曜日からやっておりますreportですが・・・
今回は、難しい・・・

内容は、ある定理を実験で成り立つか調べ、理論計算して、自分で問題を4問作って解いてある定理が本当に成り立っているか調べるreportなんですが大変です^^;

今、33ページ目です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今回は、コツコツやってたので、徹夜なしでいけそうです(安心)

みんながんばっていこーう!!!

でもまだまだ気を抜けない日が再来週の月曜日まで続きそうです。。。

っと言ってるそばから昨日の夜事件おこりました(。>_<。)

最近ひら君と音信不通だったのでひらとプルプルしました♪
元気そうでよかたです^^

あのくぁwせdrftgyふじこlp; って話しました(笑)
まぁスルーでいこう((

ひら君と話してるうちにムショウにカラオケいきたくなりました。
ので・・・
ひら君と相談の結果。。。。

みたんにプルプルして、カラオケ誘うことに(*´▽`*)
ひら君とプルプ・・・ そろそろ電話ってちゃんといおぅ;;
ひら君と電話した後、さっそく みたん に電話したところ 

みたんの家でK-1みてからいくことに(*^m^*) ムフッ
K-1すごかったね(笑)

ぼんやぁぁぁぁすきぃぃぃいーーー
の飛びけりすごかった(わら)

決勝戦、マダ・ハリはもったいないことしたよねぇー;
まぁ個人的にマダ・ハリはそんなに好きではないのでドンマイって感じで終わりなんですけど(°_°;)

アーツおじさんには、マダ・ハリに勝ってほしかったな><

んで・・・
K-1見たら「赤い糸」がはじまってえ・・
それを二人見入ってしまい@q@

ぐだぐだしてたら1時!!!

そんで みたん がゲヲ行きたいって言うからゲヲ行って~
2時くらいにカラオケいって1時間歌って帰って

家ついたの4時(笑)

やっちまった・・・
でも楽しかったなぁー♪

カラオケ大好き(ハート
↑キモっ

最近、布団の中、大好きです(何

ぁっ! meのカバンが壊れたって話しましたが、みたんがかばん貸してくれたのです(/_;。) ウッウッウッ
これで学校終わるまでは快適に荷物をcarryできます♪

ありがとんカツ!!

4時すぎに寝たにも関わらず、10時にちゃんと起きて、レポートの続きできたのでよかったです^^

いつもは、12時まで寝てるのに(笑)

ほんで・・
今日は、お友達とずっとレポートやってたわけです=3

今、お友達は家に帰りました。
気をつけて帰ってね~ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

レポートは俺でいいならじゃんじゃん聞いて、みんなで乗り越えよう↑↑

ジュースありがとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*

では、おれはこれから寝ますzzz
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

長い文章読んでくれてありがとう^^





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/241-b228074b
