2008.12.03 FNS歌謡祭
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

FNS歌謡祭見てます♪
11時半までだよね@q@

見すぎちゃってるー
ぁぁー

EXILEいいなぁーって思った。
Ti Amo~♪

perfumeでてたね。
俺のっち派だったんだけどかしゆか派になりそうになった(何)
みんなはのっち、かしゆか、あーちゃん。。どれ派かなぁ??

わかんねぇーか(笑)

カラオケいきたいなぁー

2週間後くらいに絶対いくぞー↑↑

今、矢島美容室でてるけどマイクふっとんでた(笑)

今日は、2限だけの授業。
13時40分に終了して、18時まで勉強。

レポート早く終わらせなきゃ・・・
来週は、プレゼン、もう一個レポート、テストがあるので頑張るぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

頑張ってよい冬休みをむかえるんだあー\(-___________-;)/

もう10時半!!!!!

やばい!
ちょいレポートやってきまーす><

ばいちゃノノ





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/240-7bc200b4
