
さてはじまりました!!!

12月!!!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

11月1日は、勉強面コツコツ、考えて行動・・・
勉強面はOKだったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
やっぱり考えて行動するぞって思っても三歩歩くともうわすれてる;;

こりゃー なんとかせねば・・・

テカもう12月1日は、昨日か(笑)

12月1日・・・
お友達から幸せなお知らせがありました♪
お幸せにー3はーと3はーと

うらやましいでつぅ~

んでんで・・
世間は、もうクリスマスに向けてイルミネーションしてますね♪

クリスマスがきちまう(T∇T)
まぁクリスマスに自分は自分をピカピカに磨きます(意味不)

アセアセ・・・

では、明日?!今日?!は一週間の中で一番きつい火曜日なのでもう寝ますzzZZ

おやすむーみん♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/238-d0708137
