Title: キサラギ

    img_1222449_21729210_0.jpg


Genre: 邦画 コメディ

Story:
知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。

出演
 小栗旬 ユースケ・サンタマリア 小出恵介 塚地武雅 香川照之

評価
 ストーリー
 ★★★★★
 面白さ
 ★★★★★
 スリル
 ★★★☆☆
 感動
 ★★★★☆
 見やすさ
 ★★☆☆☆
 メッセージ
 ★★★★☆

オススメ度(総合評価) SS 

感想
これは、やばい(笑)香川さんと小出さんのキャラがいい^^ 笑わずにはいられない(笑)
次々にかわる展開に目がはなせない。面白いのに感動できてものすごくいい映画だと思います。
あとこの映画みて、愛されるってすごく素敵で幸せっなことだなって思いました。
 
評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
Secret

TrackBackURL
→http://jasinn.blog74.fc2.com/tb.php/237-ec632753
